その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
持家はお金がかかります(>_<)
2012年02月13日 (月) | 編集 |
ローンも終わったし、雨風しのげれば 後は朽ち果てるまで・・・

と思っていたけど、ピアノを置いている部屋の壁はチロ・コロンが引っ掻いてボロボロだし

トイレ、洗面所の壁も汚いので壁紙だけでも替えようと思っていました。

回りを見渡すと、玄関も色褪せてボロボロです。サッシにしたいけど高いと言われたので、磨いて塗り直してもらう事に

「壁も塗り替えた方がいいですよ」と言われたけど、こちらは一応見積もりしてもらってから

洗面所の壁紙を張り替える時 洗面台も動かします。動かすだけでもお金がかかります。ボロいのを元に戻すくらいなら買い替えようと探しているところです。

そのうち浴室もしなければいけないかも・・・

今まで2度、増改築しています。

一生家賃払うのも嫌だけど、手入れにもお金がかかるわ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック