その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

熊本で二つのマラソン大会
2012年02月17日 (金) | 編集 |
明後日、熊本でマラソン大会があります 

大々的に宣伝しているのは「熊本城マラソン」・・・第一回目です。

人吉の人達は怒っています 同じ日に「ひとよし春風マラソン」があるからです。

こっちの方が早くから日程を決め、ゲストに間寛平さんや福士加代子さんを呼んで頑張っているのに

後から同じ日に開催する事を決め、テレビや新聞も「熊本城マラソン」の事ばかり・・・

ある事を知らない人がほとんどではないでしょか?

熊本城マラソンには会社の女性が走ります。初マラソンですが、張り切っています。メールで関連会社にも回っていたので、みんなが知っています。それをプレッシャーに感じてないところがすごい

私なら、完走出来ないかもしれないしで、仲の良い人以外には知られたくないと思うでしょう・・・

メールには、「たくさんの人が走るから見つけにくいかもしれないけど、どうにか見つけて応援して欲しい」と書いてありました。ユニフォームの色とか詳しく書いて

私は反対に、その日は街中に近づかないようにしようと思っています 渋滞でしょうから

友達の娘さんも走ります。完走して欲しいですね。

春風マラソン・・・友達が走ります。ブログで応援を募ろうかと言ったら「調子良くないから言わないで」と言う事なので内緒?に(常連なのでわかる人にはわかるかな?)

熊本城マラソンがあるから少ないだろうと思ったら、狙い目と思った人が多いのか?春風マラソンは、過去最高の参加者だそうです。

どっちを走るにしても、参加するだけすごいです。

私はみなさんが走っている時間・・・美容院を予約しております

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(月) 11:14:22 | | #[ 編集]
アクア様
マラソンお疲れ様でした。

どこにお住まいかはわかりませんが、「春風マラソン」に参加し続けて下さい。

人吉はみんなから「人良し」と言われます。マラソン以外でも来て下さい。

親切にしてくれると思いますよ。(^_-)-☆
2012/02/20(月) 20:24:47 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
