その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
YULALAは夜も満員
2012年02月19日 (日) | 編集 |
玉名でお昼しようかと思ったけど、ゆっくり出来ないし、講演は夕方までかかるので

戻って「YULALA」で夕食を食べる事にしました。

「ソファー席を」と言って予約したので、座り心地良かったです。ここは6人まで座れるソファー席が2つと、4人掛けが2つと2人掛けが2つにカウンターに6人?です。

昼もですが、夜も全部予約席でいっぱいで 席が空いたら 次のお客さんが来るで 空いている時がありませんでした。帰ったお客さんも数組

今回はリベンジでハンバーグを食べました。カメラじゃないので写真が今一

カロリー高いかもと思ったけど、イタリアンハンバーグを。おまけにカロリーが高いパンで。トマトソースがチーズの上にたっぷりかかっています。ハンバーグはかなり厚みがあるけど、ペロリといけちゃいます。

201202181811000.jpg
201202181810001.jpg

ご飯を選ぶと、五穀米かな?少なめだから軽く入るでしょう。
201202181810000.jpg

木の子ハンバーグは、濃厚なデミソースがかかっています。
201202181812000.jpg

カロリーが高かろうがパフェも食べるつもりでいたので、ベリイベリイを。ピントもずれていて画像が悪すぎます 真ん中にゼリーで下にはコーンフレークがたくさん。だからボリュームありそうだけど、しつこくなくてすごく美味しいです。
201202181857001.jpg

友達のパフェはあまりにも画像が悪いのでパス。コーヒーも頼んで、永遠と?お喋りしました。

今回は「お水下さい」と言ったらピッチャーで持って来てくれました。頼まなきゃね

500円だからか家族連れも多かったです。こんなお得な企画、今回が初めてだそうです。

又やって欲しいわ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック