その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
マラソンお疲れ様でした
2012年02月20日 (月) | 編集 |
昨日は寒かったですね~雪もちらついていました。

熊本城マラソンは録画で見ました。フルマラソンで優勝したのは球磨村の地下翔太さん。

地元の「ひとよし春風マラソン」に出ず、あえて「熊本城マラソン」に出たのは、優勝して球磨村をアピールしたいからとの事。良かったですね~

球磨村・・・私はかろうじてあの辺だとわかります。初めて名前を聞いた人も多いでしょう。地下さんの活躍で認知度アップです

役場にお勤めとか。これからも熊本の公務員ランナーとして頑張って欲しいです。

今日の熊日に男女700番までの名前が載っていました。明日以降も載せると書いてあるので、完走した方は楽しみに

会社の女性は100番台でした。すごいですね~ 今日も元気に出社していました。

春風マラソンに出た友達は、入賞は逃したけど上位でした。不調とは言えさすがです。

新聞には県南の記事で載っていました。名前は優勝した人だけ

熊本城の方は新聞何面にも載っていました。テレビも熊本城だけ

なんだかね~

でも、ブログにコメントして下さった人から「春風マラソン」はおもてなしが最高だったと書いてありました。

だからリピートが多いのしょう。

こういうファンの方がたくさんいます。メディアに取り上げられなくても、人吉は人吉で頑張って下さい。

そして、熊本城マラソンは、来年はもっと県外からの参加者が増えるように PRして盛り上げて欲しいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック