その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
又片づけなきゃ・・・
2012年02月24日 (金) | 編集 |
押入れ一つ片づけて、収納グッズは買ったまま「後はそのうち」と放ってます。寒いとやる気ないし・・・

物が置いてない家は、どこに隠しているのでしょう?

台所、リビングの引き出しは片づけたのに、又 物が床やテーブルに溢れています。随分捨てたんだけど

洗面台の中を出したら、出るわ出るわ  

雑巾にでもと、とっているタオルやバスタオルがわんさか。買い置きのバスマットやトイレマットも

コロンが飛び乗っていた乾燥機も処分する事にしました。小さい子もいないし、もう使わないだろうと・・・

その中にもタオルを入れていました。タオル類だけでポリ袋いっぱい

洗面道具もたくさん出て来ました。

今は別の部屋に置いているだけ。出した時処分したらいいんだろうけど

洗面台が来てから考えようっと

あ~めんどい!

片づけだけは苦手なのよね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック