その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

二次会はYULALAで
2012年02月27日 (月) | 編集 |
cafe.la.t.omoで飲んで食べた後、2時間では話し足りないだろうと、同じビルの「cafe YULALA」を予約していました。YULALAは23時まで

正面からだとお客さんが写るので横から
夜のYLALA

予約したから行かなくちゃと思ったけど、満腹度120%で 満足を通りこして苦しい状態

しかしメニューを見ると、食べてないパフェを食べたくなり
パフェメニュー

あっさりした物なら入るかもと、ヨーグルトを。これもゼリーはフルーツで酸っぱめ
ヨーグルト

友達はキャラメルと
キャラメルパフェ

フルーツパフェ。あっさり系ならこっちの方が良かったかも。フルーツたっぷりで美味しそうでした。
フルーツ
キャラメルパフェはコーヒーゼリーです。私はコーヒーゼリーの方が好きなので、次回はキャラメルかな?栗好きだからマロンも気になる。

2人は完食したけど、私は頑張っても無理でした。もう口から出そうで

一人は誘惑にも負けず、「もう別腹の隙間もない」と、抹茶ラテを。これも美味しそう
抹茶ラテ

予約してて良かったけど、店内は満席でした。帰ろうとする頃にもお客さん来たし・・・

女性は何時間あっても話が尽きる事はありません。バスの時間があったから帰ったけど・・・

一人はバスで帰ったけど、近所の3人はで帰りました。帰りはバスの予定だったけど、歩いた方が楽そうだったし・・・

1時間歩いたから良かったです。口から溢れそうだったのが、家に着く頃には少し消化されました

大満足の1日だったけど、ちょっと許容範囲を越していたかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
