その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ネコとハト
2012年03月06日 (火) | 編集 |
朝、「何か上の方でガサガサ音がするな~」と思ったら

コロンお気に入りの食器棚の上にチロが乗っていました。ヒーター付けてると上の方が暖かいのか

体をスリスリしています。しぐさが甘えん坊そのものです

チロ
チロ2

今まで高い所には上らなかったのに、何故でしょう?オシッコさえしなければいいけど・・・

コロンは?と見ると、小さな箱に大きな体で入っていました。いつも目付きが険しい

右は小さい時・・・昔はこんなにかわいかったんだけどな~

箱の中のコロン    b63f9d74[1]

さて、話変わってハトが巣を作っています。林の中?

はと カイズカ
 
ではなく・・・栄養が足りずハゲっぱの我が家の貝塚の中です。業者の人が屋根に上った時見つけました。近くで見ても微動だにしません。卵をかえしているのでしょう。

たまたまハトの事を書きたかっただけで、タイトルの関係はな~んもありません

コメント
この記事へのコメント
チロちゃん甘えん坊臭がプンプンしますねw
可愛いです♪

コロンちゃんも全然可愛いじゃないですか(*^_^*)
小さい頃も可愛いけど、ポーズとか今と同じですね!
2012/03/07(水) 10:26:45 | URL | FESTA #-[ 編集]
FESTA様 

コメント有難うございます。チロは本当に甘えん坊なんですよ^_^; 抱っこして~と来るのはチロだけ

コロンも誉めてもらって嬉しいです。コロンは大人の顔になっているけど、チロは童顔?なのか変わりません(*^_^*)
2012/03/07(水) 22:20:12 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック