その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
新品なのに電気が付かない時は・・・
2012年03月07日 (水) | 編集 |
ピアノの部屋の蛍光灯が切れたので買って来ました。

「これも切れかかってますよ」とリフォーム業者の人が言ったので、2本組みを

付けてもらったら、1本付きません

他のと入れ替えたり、ソケットだっけ?を替えてもだめ

「照明が壊れてるのかも?」と言われ、「1本は付かないままか~」と思ったけど

「もしかしたら蛍光灯が悪いのかも」と言われ

新品なのにそんな事があるの?と、買ったお店に持って行くと

テストしても付きません。で、新しいのと交換してもらいました。

もっと安いのもあったけど、Panasonicを買ったのに

こんな事もあるんですね~

ネットで見ると、最初から付かなかったり 寿命が短いのがあるみたいです。Panasonicで

ネットの方は、10カ月で切れたから交換してもらったと書いてありました。

私が買ったのは1本は付いたけど、早く切れるかも・・・・

でも、照明に何本も付いていると どれだかわからないから 切れたら買いに行くでしょう

業者の人に言われなければ、「おかしいな~照明が悪いのかな?」で済ませていたでしょう。

こんな事があるから、新品だからと安心しないで おかしいと思ったらお店でテストしてもらったらいいですよ

交換の面倒さを思うと、買う時テストしてもらった方がいいかも・・・

あ、交換してもらったのもPanasonicだった。

大丈夫かいな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック