その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ブレーカーが落ちました
2012年03月09日 (金) | 編集 |
朝、洗濯機を回しながら 朝食を食べていたら

突然プツっと電気が消えました。

ブレーカーを見に行き、落ちているブレーカーを上に上げようとしても上がりません。

いくつかのブレーカーの中、切れたのは「台所・洗面所・玄関」の所

玄関は付けてないし、電気付けても大した事はありません。

台所で使っていたのは、冷蔵庫だけ。 その前にはレンジ使ってたけど

そして、洗面所の洗濯機

洗濯は途中だったので、長い延長コードを別の部屋のコンセントにつなぎどうにかセーフ

洗濯終わったら冷蔵庫を繋げばどうにかなるか

と 思いながら ブレーカーを上げたら上がりました。この間30分くらい

漏電でもしているのでしょうか?

外で電気使っているのかと、仕事から帰って業者の人に聞いたら「使ってません」と・・・

どうしてでしょう?次から次と

別の部屋の蛍光灯が切れたので、仕事帰りに買って帰りました。panasonic以外を

何せ不良品が3万本以上あるらしいので、暫くは他社のを買います。

明日は、玄関のリフォームに来られます。はずして作業されるから寒いだろうな~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック