その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
家で過ごした週末
2012年03月11日 (日) | 編集 |
久しぶりに土、日家にいました。

玄関をリフォームしているので空けられません。

朝、8時過ぎには来られるのでバタバタです。

玄関のガラスをはずして作業される時、私は長年の汚れを落とすのに2時間かかりました。

世間話をしながらだけど・・・

買い物も食糧だけを「ちょっと行って来ます」と30分だけ

でも、作業を見てるのも面白いです。

手抜きされるわけじゃないけど、見てないと「これくらいでいいかな?」となるところを

「ここ まだ塗れてないみたい」とダメ出しをしてやってもらいました。

外壁はまだまだです。

いつになったら仕上がるのか??

最近、近所の友達がお風呂をリフォームしました。すごく素敵でした

水でも漏れるようになったら仕方ないけど、別に不自由を感じてないし使うの2人だからね~

いつ召されるかわからないから、老後のため なるべく出費を抑えなきゃ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック