その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
めまい
2012年03月13日 (火) | 編集 |
昨日、チロの毛が黒くなったと呑気な事を書きましたが

「猫ニキビ」では?と言う指摘をいただきました。初めて聞く事でびっくりです

違うかもしれないけど、ひどくなって病院に行ったら高いから イソジン塗って様子見ます

さて、サッカーの澤選手の体調不良の原因が「めまい」だそうですね。

それも、私が何度かブログで書いた「良性発作性頭位性めまい症」

私も最初なった時は、立ちあがる事も出来ませんでした。

その頃は、バリバリ テニスをしていたので疲労かな?と思っていました。原因はわからず・・・

どの番組でも「大変な病気ではなく、必ず完治します」と言っていました。

完治はするでしょう。

でも、再発します・・・たぶん

私の場合、ここ数年は軽く済んでいますが 急になるから困ったものです。

「めまい」と言うと「メニエールでしょう?」と言われていたのが

澤さんのおかげ?で、病名の認知度が上がったでしょう。

だからと言って、なんちゃないけど


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック