その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
日向往還歴史ウォークin山都町 1
2012年03月17日 (土) | 編集 |
山都町の「日向往還歴史ウォーク」に参加しました 17と18日の2日間あり、両日共20キロと6キロコースがあります。20なんて無理なので、浜町散策コースのBを

御船経由で行こうとを出て、一応ナビに入れている間に 気付いたら東バイパスを走っています

予定はKKウィングの横を通って、御船まで真~すぐ行くはずでした。

東バイパスをノロノロ行くうちに時間が過ぎ、到着予定が出発時刻を大幅に過ぎています

「これはいけない!」と一応 益城インターから御船インターまでの7キロの距離を高速で行きました。

おかげで、集合場所の通潤橋には数分遅れで着きました。電話で遅れる事は伝えていました。

急いで受付を済ませ ようやく最後の組に付いて出発です。

くまもんも来ていたけど、チラッと見ただけで 写真も撮れませんでした

開会式や説明も何にも聞けず、準備運動する事なくのでした。

昨年2度も行ったのに、道を間違えたとは言え かかる時間を甘くみていました

出発してからは次に・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック