その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
甘い物はさくらんぼで
2012年04月09日 (月) | 編集 |
の後はデザートを

行き先は、菊池神社の参道から御所通りをず~っと真っ直ぐ歩き、突き当り近くの「レトロ館」です。

その中の「さくらんぼ」
さくらんぼ
貼ってあるメニューを一気に
メニュー
ケーキメニュー
ソフト白玉
白玉ぜんざい
サイダーの前はコーラだったみたい。要望があったのでしょうか?どうせならラムネがレトロらしいけど・・・
飲み物

私はソフト白玉を
ソフト白玉2

友達は白玉ぜんざいを・・・おいものチップスかと思ったらたくあんでした。お茶まで付いて驚きの200円
白玉ぜんざい2

期間限定だったはずのチョコパフェ。
チョコパフェ

飲み物はコーヒーを
コーヒー

安くていいんですけどね。中は狭いので、レトロ館の中のテーブルで食べましたが、広い館内 音楽もなく「シ~ン」としているのはちょっと

お店の認知度が低いんじゃないでしょうか?桜の季節でお客さんほとんどいないんじゃ、普通の平日はどうなんでしょう? もっと催しを増やしたり、宣伝した方がいいと思います。

歩きたくない人は、駐車場がお店の横にありますよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック