その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
春はお花がいっぱい(^O^)
2012年04月12日 (木) | 編集 |
今が一番いい季節ですね~

今年はいつまでも寒かったけど、もう戻る事はないでしょう 寒がりの私も、会社に今週からスカートで出勤です。

梅は見なかったけど、桜⇒チューリップ⇒藤⇒つつじ⇒しょうぶ・・と次々花の見ごろを迎えます。

全部見に行けたらいいけど、どうでしょう?

この季節だけは我が家の庭も華やいでいます

チューリップ

白くてかわいいのはすずらんで、青いのはアネモネです。チューリップは5本は切った後です。

チューリップ2

いつもはパンジーだけですが、今年はビオラをたくさん植えました。

ビオラ

手入れもしないのに毎年咲いてくれる藤色の芝桜です。

芝桜

今週末はチューリップの名所に行く予定です。昨年今一だったので1週間ずらしました。

満開だといいな~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック