その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
チュモンの500円ランチ
2012年04月23日 (月) | 編集 |
先日の「週刊山崎くん」で、ワンコインランチの特集をしていました。

その中で、楠にある「韓国居酒屋朱蒙」に行きました

お店の写真も撮っていたけど、ざっくざっく写真を削除していたら消えていました

メニューもたくさん写していたけど残っていたのは1品料理の少しだけ
1品料理

500円ランチはキムチ鍋と石焼きビビンバです。不思議なのは普通のビビンバが確か550円で高かった事

友達はキムチ鍋と味噌鍋(550円)を注文しました。鍋はメニューの写真では大きかったけど、運ばれて来たのは随分小ぶりです。キムチ鍋の写真はどこへやら・・・これにご飯が付きます。

味噌鍋

もやしと白菜キムチときゅうりのキムチ(写真なし)が付いていますが、食べ放題はキムチだけです。
もやし
白菜キムチ

私は石焼きビビンバを・・・これはよく見る石鍋の大きさで運ばれてきました。湯気が立っていて、お焦げを混ぜながら食べました。美味しい~
石焼きビビンバ

ビビンバには冷製のわかめスープが付いています。(これ又写真なし)

紹介したにしては写真がしょぼいですが、お得な情報は残っていました

3周年

面白いのは入口の張り紙には、27日までの14日間と書いてあったんだけど、どっちが本当?

これは行きゃなきゃいけまっせん! 次回行ったら、たくさん写真で紹介します。(削除しない前にアップしなきゃ・・・)

住所 熊本市楠8丁目10-5
電話 096-339-8817

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック