その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
やる気にはなりました
2012年04月25日 (水) | 編集 |
仕事から帰ると、録画した韓ドラを観ながら気を失い

夕食後も動かないどころか、30分も立たないうちにゴロリと横になる毎日

こんな風だと、逆流性なんたらになっているかもしれません

フルマラソンに出た会社の女性が、「今日は10キロ走った」「今日は4キロしか走らなかった」

と言っても、別世界の話で「すごい」と思うだけでした。

でも・・・

最近、朝する人や 夜する人が出て来ました(会社で)

「人に出来る事が私に出来ないはずはない!」・・・マラソンの彼女は別

どうせ歩くなら夕食後にと、昨日は両足におもりを付けて3キロしました。

実は、先日洋服の試着をして 鏡に映った自分を見て「ゲッ!なんか太ってる」とショックを受けていたのです。

昨日「みんなの家庭の医学」で、脂肪が付かないための1日の消費カロリーは 体重×5、25だと言っていました。

私の場合2○○カロリー

「今日からノルマ達成するぞ~」と思っていたらあいにくの

食後すぐ動くのは消化に良くないと思っていたけど、村上先生は問題ないと言われます。

食べたら動く・・でなはく、「食べたら歩く」

せめて2キロ減るくらいまで続け・・・・たい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仕事から帰ると、録画した韓ドラを観ながら気を失い夕食後も動かないどころか、30分も立たないうちにゴロリと横になる毎日こんな風だと、逆流性なんたらになっているかもしれませんフルマラソンに出た会社の女性が、「今日は10キロ走った」「今...
2012/04/25(水) 21:15:15 | まとめwoネタ速suru