その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
先は長い・・・
2012年04月26日 (木) | 編集 |
朝から歩数計を付け、夕食後40分してもノルマには40カロリー足りません

40分は、おもりを付け、かなり大股で歩いたのにです。

おまけに、帰ってお水をたくさん飲んだからか?体重はMAXじゃありませんんか!

これはきっと、神様が「これでやる気をなくすだろう」と試されているんだろうと思います。

負けないぞ~

・・・・あとちょっとは

会社の子は、村上先生の話を1度聞いただけで、昼食の時梅干しの種を飲みこもうとしていました。

「うっ!」と言って無理だったようですが、チャレンジしようとしたのはすごいです。

先生に言わせると、納豆の中に入れ、よく混ぜていっしょにかきこむ?と飲めるそうです。

私はサプリを3錠くらい一緒に飲むので大丈夫かもしれません。そのうち挑戦してみます。

先生はカルシウムも食べ物からは吸収するけど、錠剤は全く効果がないと言われるから、買っているのがなくなったらやめようかな

過激な事も良く言われます。

タニタの料理を毎日食べていたら、10年後には病気の人がたくさん出るとか・・・

カロリーだけで、バランスが悪いのかな?今度言われたら何でか聞こう

そして、血圧が高い人は薬を飲む必要はないとも

統計で、血圧が高い人の中で薬を飲んでいた人と、飲んでない人の余命に変わりはなかったらしいです。

黒米(古代米)を混ぜたのを食べたら血圧は下がるそうですよ

先生の口癖「たくさん食べて、たくさん動く」

食べるだけを実行しておりました。8回目にしてようやく重い腰を上げた出来の悪い生徒です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック