その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ジョリーパスタ
2012年05月09日 (水) | 編集 |
ジョリーパスタの上熊本店に行きました

ジョリーパスタ

支店がたくさんあるけど、どこもメニューは同じでしょう。

連休だったからか、いつもなのか店内は満員です。

メニューの一部を

パスタメニュー
ピザ

ドリンクバーだけや、他の組み合わせもあります。

ドリンクバー
スープとドリンクバー
ピザとドリンクバー

トマトとチーズのパスタにサラダとドリンクバーを付けて・・サラダはまあまあのボリュームです。

サラダ

チーズがごろごろ入っています。カロリーは高いでしょう

トマトとチーズのパスタ

ドリンクバーの種類は少ないけど、オレンジジュースにコーヒー、カプチーノと3杯飲みました。

当然?別腹のデザートは

P109012ドルチェ1
ドルチェ2

ティラミスとジェラートを・・・ソースはベリー

ティラミスとジェラート

味はどれも普通・・と言う感じでしょうか。

食事の後、カフェとしてドルチェとドリンクバーで話に花を咲かせてもいいかも その時間ならお店も空いています。

住所 熊本県熊本市上熊本2丁目14−1
電話 096-212-3302


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック