その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
歩く時は効果的に
2012年05月09日 (水) | 編集 |
食後にを始めて1週間は経ちました。

いまのとこ体重は・・・・変化なし 体脂肪は少しずつですが減ってきています。

週末も歩いているけど、その後しっかり食べているから+-0でしょうか?

私は健康のため以上に、色んな効果を期待してしています。週末の観光しながらは別

大股歩きは、消費カロリーを上げるためと、ヒップアップのため

重りを付けては、筋肉を付けるため。重りと聞いてすごい格好を想像している人もいるようですが、以前写真で紹介した、トレーニング用の足首に巻く物です。

私の場合片方500gですが、目だたないから誰も気づかないでしょう。歩く時も特に重さは感じません。

そして、なるべく一直線を歩くようにしています。これは骨盤が左右に動いてくびれを作るため(だったと思う)

もう一つ加えたのは、腕を大きく振って歩く時 ひねる事。

昨日の「あさいち」で、腕を引き締めるのは 赤ちゃんのハイハイ運動と、阿波踊りだと言っていました。

阿波踊りは、腕をひねるからとか

腕をひねって歩いても、誰も気づかないでしょう。暗いのもあるけど、多分明るくても・・・

これだけ気を付ければ、どれかに効果があるでしょう

明日は歩きません!

19時前には食事も済ませ、テレビの前にスタンバイするつもりです。

なぜなら

今年20周年を迎えるMr. Children(ミスチル)のライブ中継がWOWOWであるからです

その為に先日契約しました。

コンサートに行きたいけど、チケットないし(取る努力もしてないけど)DVD買うと思えば安いもんです。

今からでも遅くありません。観たい方はネットで契約すると即観れますよ

私の場合、1月で解約する予定ですが・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック