その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
コンサートに行ったつもりで・・・
2012年05月10日 (木) | 編集 |
今日は、19時には食事も済ませ、スタンバイしておりました。

いつもは途中で転がって観るテレビも、途中からはコンサートに行ったつもりで 手を振り、たまに踊りながら観ました。

アンコールもいれて26曲。3時間半ですよ~ 

その後、コンサートでも歌ってくれた「祈り~涙の軌跡」「Sign]が10時50分まで放送されました。

素晴らしかったです

やっぱミスチルはいいわ~

コンサートの一体感はないけど、豆粒にしか見えない桜井さんがアップで観れたのはテレビだから

きっと、臨時?の契約も増えたでしょう。

感動の余韻を残しながらお風呂に入り

心地よい眠りに付くでしょう。

簡単ではありますが、報告でした <(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック