その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
困ったチロ
2012年05月15日 (火) | 編集 |
ソファーには、いつもビニールシートを被せています。

ビニールシート

買ってすぐは、匂いもしないはずなのに チロが数回おしっこしました。

100均で買った物なので、その度に捨てて交換しました。そのうち「ちぇっ!つまらん」と思ったのかおしっこは止みました。

「そろそろはずしてもいいかな?」と思った先日、ソファーに腰掛けたら

おしりがヒヤッとしました まさかと見ると

忘れていた頃 又おしっこしていたのです。

永遠に敷いたままになりそうです。人が来た時だけはずします。

そして、肘掛はもうボロボロです。上に写っているのは、壁紙を巻いている写真です。

引っかき傷

被害が小さいうちにカバーしておけば良かったです せめてもの救いは、安かった事でしょう。

本人?は、最近高い所にも乗るようになりました。

チロ

チロアップ

おしっこしたり、引っ掻いたりしても、癒しになってるからいいんですけどね・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック