その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
頭痛がしません
2012年05月16日 (水) | 編集 |
今日も夕食後にしました。

週末ののせいか体重に変化はありません

おまけに撮った写真は、フォルダーごと削除したらゴミ箱にもないし・・・

でも、歩きの効果は出て来ました

良く頭痛がしたり、全身がだるくなったりしていたのが ここんとこ出ません。

薬は毒?なので、よほど痛い時しか飲んでいませんでしたが、週1回は飲んでいたでしょうか?

体がだるい時は、風邪でなくても風邪薬を飲んでいました。・・・効能に関節や筋肉の痛みと書いてあるから

は、公園は飽きるので、最近はもっと下まで行って戻って公園を2周して帰っています。

最近は、私みたいに大股で歩く人が増えたようです。たまに道をさえぎって、喋りながら歩いている人もいますが

重りを付けても、目いっぱい早く歩いているので、走る人以外に抜かれた事はありません。

家は坂の上の方なので、最後は負荷がかかっていい運動になります。

40分歩いても、あまり汗をかかないので 代謝は今一ですが

体調は良くなっているようです。

ダイエットする気はないので、間食はせず、ちょっと食事を減らそうと思っているけど・・・なかなか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック