その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
De Deliのパニーニセット
2012年05月21日 (月) | 編集 |
下江津湖そばの「De Deli」に行きました。右側が「TANPOPO」」です。

デ・デリ

外にテイクアウトメニューが書いてあります。

テイクアウトメニュー

計り売りもあります。

惣菜

ピザも1ピースから買えます。

piza.jpg

美味しそうなケーキも

ke-ki_20120521210500.jpg

アイスもあります。

アイスメニュー
アイス料金

お目当てはパニーニセット

パニーニランチ

生ハムかハムを選べたので私は生ハムを。写真じゃ大きさがわからないけもしれないけど、かなり大きいです。

生ハムのパニーニ

ドリンクはこの中から選べます。ちゃんとこぼれないように蓋をしてくれるから持ち歩いても安心 写真撮ってないけど、私は山ぶどうスカッシュ

セットドリンク

そして、具だくさんのサラダ? 卵はふわふわだし、計り売りにもあった、かぼちゃとクルミのチーズサラダも入っていて全部美味しかったです。

パニーニがかなりボリュームあるので、パニーニだけ食べてサラダは持って帰ってもいいかも・・・


本日のデリ


私はどうにか食べたけど、サラダから食べた友達はパニーニを完食出来ず持って帰っていました。パン生地はすごく歯ごたえがあります。生ハムも切ってないので、かなり食べにくかったです。・・・美味しかったんですけどね

1度食べて見たかったのですが、これだけの内容だとお得だと思いますよ。

江津湖を見ながらベンチで食べました。帰りにDe Deliでアイスも食べたかったけど、友達が「せっかく歩いたから」と言うので諦め・・・・

帰りにビールとアイスを買って家で食べました。この日は暑かったからね~

住所 熊本市広木町30-84
電話 096-335-8882

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック