その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
1つ増えました
2012年05月23日 (水) | 編集 |
最近、周りでほっぺた膨らませて「フーフー」息を吐いている人見かけませんか?

私は木曜からやっています。「あれ?金曜からじゃ?」と思った方が多いかも・・・

まだは続けていますが、体重は当然減らしたいけど もっと減らしたいのはお腹のお肉です。

「腹筋するしかないか」と思ったけど、毎日30回腹筋運動していた友達が「ちっとも効果ない」と言ってたので

何か方法はないかと調べたら、「インナーマッスル」を鍛えたら下腹がへこむと書いてありました。

運動の動画もありましたが、腹筋運動と同じくらいハードでした。

もっと簡単なのは?と探したら、美木良助さんの「ロングブレス」に行きあたり、動画の通りやり始めたのです。

呼吸だけですからね。1回2セットの2分で済むし

そうしたら次の日「金スマ」で、美木さんのロングブレスダイエットが紹介されたのです。

2か月でみんな痩せていたけど、勝間さんは足を骨折して歩けないのに 座ってやっての効果だからすごいです

録画もしていますが、テレビを見なかった人はこちらの動画をどうぞ⇒ココ

まだ初めて1週間経っていませんが、へその周りは4cm減りました。その下が問題なんですが・・・

の時は、4回吸ったら4→6→8・・・と吐く回数を増やせばいいと言っていました。

重りを付けて、腕をひねって振って、大股で、なるべく直線を歩く+呼吸まで加わりました。

私は4回吸って8回吐くのを基本にしています。

人がいない時は、ほっぺたふくらませて吐いています。

これで、つまめるどころか ガシッと掴めるお腹の肉がなくなる・・・・かな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック