その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
もう遊びません!
2012年05月24日 (木) | 編集 |
ふと、「昔、アルミのボールで遊んでたな~」と思い出し、作ってぶら下げました。

興味を持ったチロは

チロ (2)

揺らすとパンチしました

遊ぶチロ

コロンは全く興味を見せず「もう、こんなので遊ぶ子供じゃないわ」と知らんふり

無視するコロン

数回遊んだチロも、その後は全く無視

コロン6歳、チロも先日4歳になりました。人間で言うと何歳でしょう?

昨日、予防接種に連れて行ったコロンはネットに入れていても大暴れで大変でした。

体重は5.2キロ。先生に「年々育ってますね」と言われました。

「このままでいいでしょうか?」と聞くと「いいですよ、オスは骨格が大きいから」と

「女の子です」と言うと、「あら 女の子にしては大きいですね」ですって!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック