FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
チュモンのコースは一気に出てきます
2012年05月27日 (日) | 編集 |
楠の朱蒙(チュモン)に行きました 先日書いた3周年で

店内はこんな感じ

店内

飲み放題のメニュー・・・種類は少なめ

飲み放題メニュー

突き出しは、いりこの佃煮・キムチ・野菜炒めでした。

いりこの佃煮キムチ野菜炒め

コース料理の最初はチャプチュ

チャプチュ

ナムルも野菜がいっぱい

ナムル

トッポギ

トッポギ

キムチチジミ

キムチチジミ

美味しいと思う間もなく、次から次と運ばれて来ます 

ヤンニョンチキン・・ピリリと辛いけどとても美味しいです。

アンニョンチキン

海鮮チジミ・・・美味しいけど、暖かい物が冷めないうちにと食べるので、喋る暇もありません。

海鮮チジミ

豚足・・・韓国の味付けは初めて食べたけど、柔らかく煮てあり美味しかったです。

豚足

焼き肉・・・コチジャンタレを付けてサニーレタスに巻いて食べました。

焼き肉

サラダ・・・ようやく冷たい?物です

サラダ

最後の豆腐チゲ・・・ここまでで30分

豆腐チゲ

以前コースで頼んだ時は、もう少しは遅かったと思います。1時間くらいだったかな?

マッコリはこんな器に入ってきます。以前別の所で飲んだのは甘かったけど(フルーツや生クリームも乗ってたし)ここのはさっぱりした感じでした。これが本場のかな?

マッコリ

とにかく「どしてそんなに急ぐの?」と言うスピードで持って来られます。ゆっくり食べたかったら単品で頼んだ方がいいでしょう。

7分のスパッツで行きましたが、出ている部分を蚊に刺されました。

4人で行ったけど、私だけ。それも左右で8ヶ所 足をかきかき食べました。

後で蚊取り線香を足元に置いてくれたけど、店内で刺されるなんて・・・

私みたいに刺されやすい人は、くれぐれも足を出して行かないように

今回もで行きました。往復2時間でいい運動になりました。

・・・て言うか、これだけ飲んで食べたら せめて歩かないとね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック