その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「花の館」でお腹いっぱいに
2012年05月29日 (火) | 編集 |
玉名でバラを見せていただいた後、天水にある「花の館」に行きました。同じ玉名ですが、30分くらい離れてます。

花の館

12時半頃行きましたが、満席で待ちました。ここは、土・日・祝日だけバイキングがあります。

ランチバイキング

席はテラス席が2つと店内に8つでしょうか。席についたら60分なので、即料理を取りに行きました。

バイキング料理
バイキング料理 (2)

左上はライスコロッケです。とにかく煮物がすごく美味しいんです。大根や里芋は色は付いてないのに、しっかり味がしみています。調理は2人で、煮物類はおばちゃんで 洋食はコックさんだそうです。

料理

ご飯はピラフと白米があります。この2皿で20種類以上です。女性は色んな種類をちょこっと食べたいですからね~

料理 (2)

カレーはトマトカレーで水を使ってありません。ぜいたくですね~

トマトカレー

汁ものは味噌汁でした。これも美味しい~

味噌汁

鳥天もありました。漬物も美味しく、黒いのは何ときゅうりの佃煮です。野菜が高い中、これもぜいたくですね~

料理 (3)

デザートはコーヒーゼリーと2種のシフォンケーキ(マンゴーゼリーもあったみたいだけど追加がなかった)シフォンケーキがとても柔らかくて美味しかったです。

デザート

写真に撮ってないけど、ドリンクはコーヒーとハーブティーがありました。

久しぶりに行ったけど、ここはいつ行っても美味しいです 

近かったらしょっちゅう行きたいんだけど、遠いのよね~・・・

住所 熊本県玉名市天水町小天748
電話 0968-82-4800

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
