その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

脱走するチロ
2012年06月07日 (木) | 編集 |
家をリフォームした時、網戸も張り替えました。チロが何枚も破っていたので

硬くて開かない所の網戸は開けっ放しにしています。

和室も数日は開けていたけど、チロが脱走しました。最初は開けれなかったのに・・・・

すぐには捕まえず、私は苗に水をやったりしながら一緒に庭にいました。

チロ

チロ2

チロ1

チロはひとしきり遊んだら、「開けて~」と中に入って来ます。そして走り回らないので事故の心配もないでしょう。人を怖がるから人にも近づかないだろうし・・・

コロンが脱走したら大変です。脱兎のごとく大きな体で走り回ります。呼んでも逃げるし・・・

今日は風呂場の網戸を開けて脱走していました。コロンも出たかったみたいだけど、柵がしてあるので通り抜けられないと思ったのでしょう

事故の心配がなかったら、ちょっとおデブなコロンが走り回った方がいいんでしょうけどね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
