その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
諦めました・・・
2012年06月12日 (火) | 編集 |
とうとうチロは全部の網戸を開けるようになりました。固かったところも・・・

網戸だけでなく、重いサッシも開けます。小さいチロのどこにそんな力があるのか??

つっかい棒をしたり、テープでとめても無駄でした。

チビッコなので、サッシと網戸の隙間に体を押し込んだりもします。

今から暑くなるのに閉め切ったままでは苦しいです。

なので

網戸を開けて(出入り出来る程度)防虫ネットをピンで止めて出す事にしました。

今朝2匹が出た後、仕事に行きました。

仕事から帰ると、いつものようにコロンが出迎え

チロは私のベッドで寝ていました。

えさは全部食べていて、トイレにウンチとオシッコもしています。(どうせなら外で済ませてくれたらいいのに)

その後、チロは何度か出たり入ったりしたけど

コロンは飽きたのか、外で嫌な目にあったのか、出て行こうとしません。

お風呂に入ろうとしたら、コロンが気持ちよさそうに伸びていました。

風呂ふたの上のコロン

幸せそうな顔です

コロンアップ

勝手に出入りしてもいいけど、足を拭いて入ってくれないかしら・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック