その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
UPUPCAFE
2012年06月25日 (月) | 編集 |
泊さんの素敵な演奏を聴いた後、久しぶりの人もいたので「どこかでお茶を」と行ったのがUPUPKAFE(アップアップカフェ)

健軍神社のすぐ近くで、ビルの1階です。駐車場が少ないから大勢で行くならどこかに車を置いて行った方がいいでしょう。

アップアップカフェ2    アップアップカフェ

カフェメニューはたくさんあります。

スコーンメニュー
マカロン

後でパフェがあるのに気付いたけど、みんなケーキにしたからパフェか違うのにすればよかった

パフェメニュー

ケーキはショーケースの中から選びます。セットでこのお値段は、あまりお得感はないな~

ケーキセット

器も売ってあります。ケースの上の方に写っているのが、この日のケーキ

ショーケース

この中からコーヒーを・・・でも写真に撮るのを忘れました。

セットドリンク

友達はチーズケーキとモンブラン。お喋りに夢中でどんな味だったか聞いていません。

チーズケーキ    モンブランケーキ

違う種類をと私は抹茶ケーキを。濃厚で美味しかったです。ケーキは全部小ぶりです

抹茶ケーキ

まだビュッフェランチが始まる前に行った事がありますが、次はランチで行きたいです。

ランチメニューはHPでどうぞ⇒ココ

住所 〒862-0910 熊本市東区健軍本町14-39
電話 096-360-6966

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック