その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
今年も葉加瀬さんが来ます♪
2012年06月27日 (水) | 編集 |
さださんのトークショー・・いや、一応コンサート に行き、泊さんのコンサートで感動して

一息ついたら

「葉加瀬太郎コンサート」の先行予約のハガキが来ました。

P1090473.jpg

あるのは10月ですよ その割に、チケット送られてくるの9月だし

葉加瀬さん側からすると、これで大体の人数が把握出来るのかな?

貰った方も、特別な感じがして嬉しいものです チケット買うのも忘れないし・・・

葉加瀬さんのチケットは、送料、振り込み料は何枚でも1回分です。

以前は、「高いな~」と思っていたけど、さださんに比べるとね~

葉加瀬さんは、トークも面白いけど 演奏は超一流だし バックのピアノ、ギター、チェロもうまいから聴きごたえがあります。

葉加瀬さんのコンサートだけは毎年行きたいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック