その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
雨の日は温泉も・・・
2012年07月01日 (日) | 編集 |
梅雨とは言え、週末の雨はガッカリします。

それも、曇の予報がだんだん雨に変わってだから前日までわかりません。昨日、今日と予定がパーです

今年の雨の降り方は変です。ザーッと大雨が降ったかと思ったらカラッと晴れます。この繰り返し

昨日は、優待券で「あがんなっせ」に行きました 6月末が有効期限で、使う事ないかなと思っていたけど・・・

まともに払ったら、土、日は1400円と、ちと敷居が高い

他の人も駆け込みだったのか、雨で行くところもないからか 満員でした。

チムジルパンは、枕が一つもなく 隙間なく男女が転がっていました。運よく岩盤浴が1つ空いていて良かったです。ここんとこずっと岩盤浴出来てます。

何せ5つしかスペースがないから、友達や家族で行っても一緒には無理でしょう。何人も階段上って空いてるか見に来ました。

汗をかきにくい体質だったけど、今回は10分しないうちに汗が噴き出て来ました。暑くなったから?

露天風呂の一角に、かき氷やビール、ソフトドリンクを売るスペースが出来ていました。これからはかき氷が美味しいでしょうね。

ここは滞在型だから、何時間でも時間がつぶせます。

夕方や夜行った時は、温泉出たら帰っていましたが リラックスルームでのんびり1時間テレビを観て帰りました。

又優待券くれないかな~

ジムは2回行って飽きました 夕食後でないと体重や体脂肪にも変化ないしね~

今週も天気が悪そうです。

これじゃ体重戻りそう~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック