その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
節電対策は・・・
2012年07月02日 (月) | 編集 |
私の住んでいる地域は九州電力です。

今日から計画停電になるかも?・・・と言う事で、計画停電カレンダーが送って来ました。

幸い私の家は計画停電対象外みたいです

ところが、会社は計画停電の対象になっているので大変です。

今週は大丈夫だろうと言う事で、仕事は普通通り

来週から停電になった時の為に、時間や出勤日が変わります。11時からの出勤だったり・・・

計画停電は平日だけのようなので、平日の日中に停電予定の日は休みにして 週末に仕事

絶対ならないと思うんですけどね~ 普通にして電力が足りて「原発は必要ない」となったら困るから脅かしているような・・・

これで停電なく乗り切れたら「皆さんが節電に協力していただいたからどうにか停電しなくて済みました」って言うに決まってる

なっても2時間程度だから、なってから対処したらいいと思うけど もう9月までの予定表が配られました。

予定が大幅に狂います

私の行っている会社は、普段から節電しているんですけどね~ これ以上どうしろと言うのか?

昨年は、クールマフラーして暑さをしのいでいた時もあります。

隣の席の人は、随分前からパソに繋いで卓上扇風機を付けています。

今は雨でクーラーなしでもそんなに苦しくないけど、雨が上がったら地獄でしょう 

何店か見たけど、USBに繋ぐのは売ってなかったので さっきネットで注文しました。

これで少しは我慢出来るかな??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック