その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
無線LANが使えない~
2012年07月04日 (水) | 編集 |
朝、仕事に出る前すごい雷が鳴っていました。地響きがするほどだったので、多分近くに落ちたでしょう

夜、ネットで調べ物をしようとしたらネットに接続できません

録画していた韓国ドラマも途中で切れていたので、雷のせいかも?とコンセントを入れ直してもダメでした。

ずっと無線LANを使っています。

機械的な事はほとんどわかりません。

暫くネットは使えないかと思ったけど、有線LANに繋いだら見れました。

明日、ゆっくり説明書を見ようと思います。

コードを引っ張りながらは面倒だし、いつぞやのように にゃんこに噛まれて繋がらなくなるかもしれません

寝る前には片づけて寝ないと・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック