その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
梅雨明けはいつ?
2012年07月14日 (土) | 編集 |
毎日良く降ります 熊本のニュースで出たので、県外から心配したメールがたくさん届きました

我が家は、近くに川も山もないので 被害はありません。

昨日ブログにアップしようと思いましたが、又ネットに繋がらなくなりました。今日は有線で

東北の地震の次は九州の大雨・・・地球がおかしいです

今日は仕事でしたが、ちょうど土砂降りの時間で 側溝や田んぼから水が溢れ怖かったです。

会社の近くに川があり、小さな橋を渡りますが、普段は「流れてるの?」というくらいなのに 茶色い濁流がゴーゴーと流れびっくりしました。

その先では橋が壊れ、通行止めみたいです。

阿蘇はすごかったですね~ まだ、断続的に降っているから復旧出来るのはいつになるやら?

たくさんの犠牲者も出ました。御冥福をお祈りします<(_ _)>

例年ならもう梅雨明けしてる頃ですが、来週も天気が悪そうです。

早く梅雨が明けて欲しいわ~

コメント
この記事へのコメント
無事でよかった。ブログを見れば状況がわかると思ってましたが、更新されてなかったので、心配してました。自然災害はほんと、怖いね。
2012/07/15(日) 21:24:02 | URL | さっちん #-[ 編集]
さっちんへ 

ご心配かけました。日田もひどかったけど、T野の家も影響なかったみたいよe-454 いつ何が起こるかわかりません。災害用の準備をと思いながら、時が過ぎればすぐ忘れます。今度こそ少しでも準備しなくちゃ^_^; 
2012/07/15(日) 23:00:52 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック