その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
2ヶ月の効果
2012年07月17日 (火) | 編集 |
を始めて2カ月が経ちました。

始めたのが健康診断の後だったので、体の効果がわかるのは10ヶ月後です。・・・続いていたら

健康診断があったのは連休の後だったからか良くありませんでした。連休中は力一杯食べていたし

酒かすも、甘酒が発酵してから飲むのを止めていたので、悪玉が又増えていました。

今はシャケを粕漬けにする時くらいに使っています。

昨年1年間、取り憑かれるように歩いたと言う友達が、体脂肪が5%減ったと言っていました。

止めたら又戻ったと

聞いた時は「すごい!」と思いましたが、私は2か月で5%減りました。

「体脂肪は体質だ!!」と思っていたけど、違うんですね~

体脂肪1%で体重1Kg減ったらいいけど、そうはいかないようです。

梅雨の時も、歩く時間に降ってさえいなければ歩いています。昨日は傘を持って

いつもは心地よい疲れなのですが、今朝は寝ていて足がつりました。

ふくらはぎも痛いし・・・水分補給が足りないのでしょうか?歩いた後きちんと整理運動しない方が大きいかな?

水は足りていなくても、今までほとんど飲まなかった牛乳を最低1杯飲んでいます。

これで足りなかったカルシウム補給になればいいのですが・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック