その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
キーワードは肩甲骨?
2012年07月21日 (土) | 編集 |
昨日の「金スマ」は衝撃的でしたね~ またもや「ロングブレス」だったのですが・・・

挑戦したのは「アシガルユース」と言うバンドの二人。ぽっっちゃり・・を通り越してかなりのおデブでした。

太っている人はすぐ結果が出るけど、3カ月で30キロ以上減ったのには驚きです。一人で

以前、ものすごく太った女性がダイエットして痩せてたけど、皮膚がベローンとたるんでいました。

ロングブレスで痩せた人は全然たるみがありません。筋肉が付いているからだそうですが、痩せた人はみな見かけも若くなっています。

最近は1日1回すればいい方だったけど、又1日3回を目標に頑張りたいです。

そしてわかったのは、ロングブレスする時は腕を広げる時 肩甲骨をくっつけるのは知っていたけど

の時も肩甲骨を意識しなければいけないと言う事

早速今日から実行しました。今までは腕をひねって(二の腕のシェイプアップ効果を狙って)大きく振って歩いていたけど、腕を曲げ肩甲骨を意識して歩きました。

肩を前後に動かすと自然に出来ますよ

今までは、腕をひねっても 重りをつけても お腹を引っ込めて歩いても気付かれなかったでしょうが

この歩き方はもろ「ロングブレスだ!」とわかるでしょう。

わかっても効果が出ればいいんですけどね

挑戦した「アシガルユース」の二人

歌を聴いたらいい声してるし、歌もいいです

見かけじゃないけど、健康的にも太っているよりいいと思います。

これからもっと活躍して欲しいですね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック