その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
じゃが屋はお野菜たっぷり
2012年07月28日 (土) | 編集 |
安政町の「じゃが屋」に行きました

サンカクヤビルの3Fですが、エレベーターで行くと開いた目の前がお店です。ドアがありません 果物とお野菜が出迎えてくれます。

果物

中は細長く、奥に座敷もありますが広くないです。4人掛けのテーブルも狭いので料理が多いと乗りきらないかも・・

お店のHPはなさそうなので、メニューをドドッと紹介

野菜
肉
ピザ
メニュー
グラタン
ごはん
デザート
夏限定のメニューもあります。
夏の新メニュー
ドリンクメニューも豊富です。
飲み物
カクテル
果実酒
ノンアルコールも美味しそうなメニュー
ノンアルコール
メニューを紹介したところで、今回は2500円のコースを注文しました。飲み放題は+1500円だけど、そんなに飲めない?ので料理だけコースで

ドレッシングがとても美味しかったです。
サラダ

魚介のカルパッチョ・・・にんにくのフライが香ばしかったです。
カルパッチョ


生春巻き・・・お野菜たっぷり
生春巻き

豆腐ですが、この器で作ってあるようです。濃厚で美味しかったです。
豆腐

まるごとトマトミートグラタン・・・これも美味 トマトを綺麗な丸のままどうやって作るのでしょう?
トマトグラタン
パンにソースを付けて食べます。
パン

天ぷら・・・大きなゴーヤにびっくり。葉物は水前寺菜。丸いのはしいたけの明太チーズ焼
天ぷら

パスタはトマト味・・・これだけはちょっと味がはっきりしなくて今一かな~?白いのは温泉卵
パスタ

スペアリブはとても柔らかくて美味しかったです。
スペアリブ

これで2人分・・・スイカが甘かった~
フルーツ

野菜が多くて女性に人気がありそうだけど、男性だけで来ている人もいました。お値段はリーズナブルだし、料理は美味しいし、店員さんもみなさん笑顔で気持ちよくいただけました。

最近ランチも始められたようです。これも美味しそう~
ランチメニュー

お会計を済ませ出ようとしたら、「どうぞ」とオレンジをいただきました。こういうサービスも女性は大好き
オレンジ

住所 熊本市中央区安政町5-6サンカクヤビル3F
電話 096-324-8318

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック