その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
好来ラーメンは超あっさり味
2012年07月31日 (火) | 編集 |
人吉でラーメンと言えば「好来ラーメン」。青井神社の近くです。

好来ラーメン

店の前にも停められますが、近くに駐車場もありました。

店内はこじんまりしていて、4人掛けが3つに一人掛けが1つに二人掛けが1つ。メニュー表はありません。

店内

ラーメンだけなのでしょう。550円でこの量です。色にびっくりですが、すごくあっさりしています。

ラーメン

麺は中太でチャーシューは2枚。とにかく量が多いので、お腹いっぱになりますよ

麺   チャーシュー

行ったのは2週間前で青井神社のハスが綺麗でした。

はす    ハス

ついでに青井神社と葵ちゃん。浴衣を着て瞑想?

葵ちゃんと青井神社2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック