その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ネットに繋がらない(>_<)
2012年08月05日 (日) | 編集 |
ここ数日、どっと疲れました

アップしていなかったので「具合でも悪いんじ?」と思った方がいるかも・・・

具合が悪かったのはパソコンでした

前日までどうもなかったのに、翌日 メールは届くのにネットに繋がらない

プロバイダーに電話しても、インターネットには異常なし

システムの復元をしたり、私に出来る事は試したけど直りません。

初期設定に戻す事になったら大変です。

一昨日はパソの中の写真をDVDにコピーして、CドライブをDVDにバックアップ

昨日は5時間かけて全システムのバックアップをしました。DVDに15枚

修理に出すと2.3週間はかかります。覚悟して電気店に持っていくと

店員さんが「見てみましょう」とその場で見てくれました。色々いじくった?後

セーフモードで立ちあげるとネットに繋がりました。

さすがプロです。一緒に見てた私にはわからないけど「ツールバーが邪魔しているようです」と

いくつかツールバーを削除したら普通に立ちあげても繫がりました。

不思議なものです。今までもあったのに 何かの拍子にそれが原因でネットに繋がらないのだから・・・

修理に出す事もなくて良かったです。その間のネタは明日アップします 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック