その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「かわづ」は大満足のワンコイン(^O^)/
2012年08月06日 (月) | 編集 |
お弁当と同じくらいの値段で美味しいランチがいただけるお店「手打ちそば かわづ」に行きました

楠の肥後銀行から曲がって、楠茶館のちょっと先にあります。外観を撮り忘れましたが、美容院のようです。注意しないと通り過ぎるでしょう。駐車場はお店の横に3台分しかありません。

かわづ    そばランチ・定食

民家のような入口です。

入口

店内は座敷に4人掛けが3つ、奥に4人掛けのテーブルが2つあります。膝が今一なので「テーブルでもいいですか?」と聞いたら「年配の方がいらっしゃった時に・・」と言われたので座敷に

オープンは11時からです。11時半に行ったので2番目でしたが、平日だったのに次々お客さんがみえました。

壁にメニューがたくさん貼ってあります。ワンコインランチが5種類もあります。ハーフそば付きで

昼限定メニュー

今見たらアイスクリームもあるんですね~それも200円で

メニュー

定食と言う事は、夜もこの値段で食べられるんです ランチと同じ物も600円で

定食メニュー
定食メニュー2
そばメニュー

私が頼んだのはぎょうざ定食・・・女性に人気だそうです。パリッとして美味しかったです。ポテトサラダにお蕎麦も付いて500円ですよ夏休みだったので、小さな子供さんがお手伝いしていました

ぎょうざ定食

友達はチキンカツ定食・・・目玉焼きに野菜もたっぷり。すごすぎます

チキンカツ定食

土日もやっているそうですが、早く行かないと満席でしょう。夜も近かったら行きたいけど・・・

ここは近いうちに又行きたいです。・・・歌う前に?

住所と電話番号はわかりませんので、行きたい方は他で調べて下さいませ <(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック