その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「茶蔵」で大満足のディナー
2012年08月11日 (土) | 編集 |
新市街の「隠れ茶房 茶蔵」に行きました

茶蔵

人気店なのでカウンター席しか空いていなかったけど、2人ならカウンターでもいいかも・・・

ただ、座り心地はいいけど 椅子が低いからちょっと食べにくいです。

ディナーの単品メニューはこちらに載っています⇒ココ

ソフトドリンクメニュー

ドリンクメニュー
コーヒー

飲み放題が付いたメニュー3000円コース

3000円コース

4000円コース

4000円コース

飲み放題メニュー・・・まだあったけど切れてます。

飲み放題メニュー

何を選べばいいかわからないしで、3000円コースをチョイス

最初にスペイン産ハムと旬野菜のサラダ・・・ドレッシングを撮り忘れましたが、赤ピーマンを使った甘めのドレッシングでした。

生ハムサラダ

ぷりぷり海老のアヒージョ・・・ガーリックオイルにパンを付けて食べますが、すごく美味しかったです。

ぷりぷり海老


本日のパスタはワタリ蟹のパスタ・・・これを食べたかったんです。美味しかったですね~

ワタリガニのパスタ

ベーコンとアンデス芋のジャーマンポテト・・・お酒に合う濃い目の味付けです。

ジャーマンポテト

本日のメインはチキン・・・名前は忘れました

チキン

デザートはコーヒーアイス・・・デコレーションも素敵

アイス

これに飲み物が付いているんですからね~ 人気なのがわかります。料理は美味しいし、お値段は手ごろ

お店の雰囲気もいいです。カウンター席は2ヵ所ありますが、私達は桜の絵が描いてある席。

ここはお薦めするまでもなく人気店なので、行く時は予約して 当日だと空いているか確かめてから行った方がいいですよ

住所 熊本市中央区新市街6-6 いけおびるB1F
電話 096-245-7235

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック