その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
BOUNO BOUNOのディナー
2012年08月16日 (木) | 編集 |
人吉にあるイタリアンレストラン「BOUNO BOUNO」に行きました

夜は18時からで、五木庵の裏にあり全体は写せません。

入口

ディナーメニューのコース

ディナーメニュー

おもてなしコースをチョイス

前菜は、パルマ産ハムバーニャカウダソースかけ・白身魚のテリーヌ・牛ほほ肉の煮込み・自家製チキンのアボカドソースとこれだけでボリュームあります。

前菜

スープは具だくさんのミネストローネ・・・これは定番かも

スープ

フォカッチャは焼き立てで、すごくふっくらしていました。

フォカッチャ

真鯛のポアレ・・・彩りも綺麗です。

真鯛のポアレ

次はなすとズッキーニのパスタでしたが、食べ終わってから写真に撮ってないことに気付きました

この時点てお腹いっぱいですが、次はお肉です。

これはしっかり撮っていたはずなのに、写真が見当たりません<(_ _)> 牛ステーキにフォアグラが乗っていました。

途中、ガーリックトーストを追加。これ美味しかった~。アンチョビが乗ってます

ガーリックトースト

前菜にボリュームがあるのでハッピーコースで十分でした。

でも、デザートは別バラです ペロリといただきました。

デザート

飲み物はホットを

コーヒー

大事な料理を2品も紹介出来なかったのが残念ですが、ここは人吉でも自慢出来るお店でしょう。

他のメニューを知りたい方はこちらをどうぞ⇒ココ

住所 熊本県人吉市上薩摩瀬町大字園田874-1
電話 0966-24-4522

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック