その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
残念です
2012年08月16日 (木) | 編集 |
俳優のソン・イルグクさんが、竹島にリレー横断するプロジェクトに参加している映像が放送されました。

政治的な事はあまり言いたくないし、よくわからないんですけど・・

はっきり言って、残念です。

自分の行動が、どれだけ影響を及ぼすかをわかっていたのでしょうか?一般人ならいいんです。

「朱蒙(チュモン)」「海神(ヘシン)」「風の国」と、ソン・イルグクさんが出演する韓ドラを観て

特にファンではないけど、いい俳優さんだと思っていました。

風の国は、ちょうど先週終わったばかりで良かったけど

新しく放送される予定のドラマが延期されるそうです。

今日の熊日に、「もう韓国ドラマを見ない」と言う意見も載っていました。

ドラマは一人で作っているものではありません。他の人に迷惑がかかります。

この読者のように、関係ない韓国ドラマまで見なくなる人が出て来そうです。

私は今まで通り観ますけど

でも、ソン・イルグクさんに対する感情は悪くなりました。

日本に来た時はニコニコしていたけど、そんな風に思っているのがわかるとね~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック