その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
色々探しています
2012年08月30日 (木) | 編集 |
明後日からちょいと旅に出ます

ツアーですが、予定表が来たのが先日

自由時間はほとんどないけど、1日だけ18時にホテルにチェックインした後フリー

どこで食べようかと探しています。

それだけで時間が過ぎます。ホテルから遠くには行きたくないし・・・迷うもんね~

海鮮物は別の日に食べるからラーメンをと・・・

何着て行くかも決めてないし、準備もまだだけど

初めての場所だから楽しみです

どこに行ったかは帰ってからのお楽しみ

夜景も観たいけど、日中の観光で疲れてるだろうしね~

と、多分その日の気分で決まりそう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック