その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ニュー阿寒ホテル
2012年09月06日 (木) | 編集 |
ニュー阿寒ホテルの室内は撮影していませんが、広い2間続きの和室で窓からは阿寒湖が見え、とても良かったです。お風呂は屋上露天風呂が22時までで、残念ながら入れませんでした。泉質は普通かな

食事は夕食、朝食共バイキングです。何せ60種類あるので、全部制覇はとても無理です写真はほんの一部

エゾイワナの南蛮漬け    ビーフシチュー
ホタテともずく    魚
サラダ    デザート

チーズはその場で溶かしてかけてくれます。  タラバはここぞとばかりお代わりしました。
チーズ    タラバ

甘エビ

寿司とホタテ

さすが北海道、海の幸たっぷりです。貧乏人の悲しさか、これでもかと言うほどたらふく食べました

デザートは別腹で 手前はプリン

デザート・プリン


朝食は和食にしました。これも普段の3倍以上の量

朝食

ドリンクはブルーベリージュースとココナツカクテル

朝食ココナツカクテル

料理はここが一番良かったですね ロケーションもいいし、阿寒に行かれるならお薦めのホテルです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック