その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
富良野の景色と食事
2012年09月10日 (月) | 編集 |
黒岳を見た後は富良野へ移動 

途中、美瑛の何と言うところだったか?花は全く期待していなかったけど綺麗でした。車窓で

美瑛の花
美瑛の花2
美瑛の花3

富良野の何と言う所だったのか?1階はお土産物が売ってあるところで昼食でした。手前にも何かあったけど撮り忘れ。日が経つと何だったのかも記憶なし 毛ガニに格闘しながら美味しくいただきました

毛ガニ昼食

時間がないのでラベンダーソフトはバスの中で・・・色が綺麗

ラベンダーソフト

北海道ではカニづくしです。食べるのめんどうだけど美味しいですね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック