その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
カレンダーに載ります
2012年09月15日 (土) | 編集 |
以前ネットを見て、ねこのフォトコンテストがあったので応募していました。

確か試供品が貰えるとか書いてあったから応募したような・・・

忘れていた先日、こんな物が届きました ゼリータイプが2袋と、カリカリが3袋です 全部1日分

試供品

そしてこんな手紙も

フォトコンテスト

どんなコンテストかも知らず、投票の多かった人だけ賞品が貰えるのかと思っていたら、日めくりカレンダーに載るみたいです。

365匹だからほぼ全員だろうと思っていたら

「今年も落選しました~」とたくさんの人が書いています。相当な応募があったのでしょうね。

今年で22回目みたいです。そんなに前からあったんですね~

カレンダーが12月に送られてきたら又アップします。

欲しい人は販売もしています。欲しい方はこちらをどうぞ⇒ココ

買ったら2千円もします。それが貰えるだけでも嬉しいけど、我が家の姫達が全国の人に見られます。

さて、何月何日でしょう?

そして、応募した写真は・・

あの決定的瞬間の「ねこパン~チ」です。

1年のうちその日だけは、みなさんが笑顔になれるのでは


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
食う ま!もと情報局 というブログをやってます
ゆっき~と申します

某お店を検索してて
たどり着きました(^-^)

僕も猫大好きです
残念ながら
飼えないんですけどね
(たまに猫カフェに行ってます)

チロちゃんとコロンちゃん
かわいいですねー

またニャンコを見に
遊びにきますね(^-^)
お店もいろいろ行かれてますね
2012/10/21(日) 09:35:54 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
ゆっき~様

コメント有難うございます。

にゃんこが好きだけど飼えないのは残念ですね。

チロのおしっこには困っていますが、二人?がいるだけで癒されます(^_^)v

私も一度「ネコカフェ」に行きました。ブログに書こうと思っているうちに時間が過ぎて・・・

しょっちゅうじゃないけど、にゃんこ達の事も書くので

又遊びに来て下さいね(^O^)/
2012/10/21(日) 20:09:18 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック