その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
元に戻ってます
2012年09月21日 (金) | 編集 |
減る時は時間をかけてグラム単位で減っていたのに

増える時は100グラム・・いや 時にはキロ単位で増える体重

2ヵ月以上続いたですが、お盆あたりからパッタリ歩いていません。

マックスまではいきませんが、しっかり元に戻っています

歩かなければと思っていた時、再放送の「ソドンヨ」があっているのを知りました。

夕方6時からで、ラストスパートなのか、今週から月~木に2話連続です。

他にも毎朝録画している「太祖王建(テジョワンゴン」も観なきゃいけません。

それで歩く時間がなくなっているのです。

ソドンヨは面白いんですよ。一度観て知っているけど、ハラハラしながら観ています。忘れてるところも多いしね

チャンが、機知に富んだ方法で危険から脱出するところや、ソンファ姫との愛がいいんですよね~ 

私が観た歴史物の中ではイルジメの次かな。イルジメが1番なのは笑いがあったから

来週で終わるので、それから年末に向けてしようと思います。

どうせ少し減っても正月に増えるのでしょうし・・・

今のままでは増えたり増えたりなので、本気出さないといけません。

幸い体脂肪は元には戻っていません。(元に戻るのも時間の問題みいたいな数時ですが・・・)

体重よりも今は「ソドンヨ」です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック