その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
植えた覚えのない物が・・・
2012年09月24日 (月) | 編集 |
土曜から急に涼しくなりました。朝は寒いくらい

暑い時期は洗濯干すくらいで庭に出ていませんでした。

たまに、虫に食われたシソの葉を採りに行くくらい(薬味に)

洗濯干すだけで、すぐ蚊に刺されるから出てもささっと

先日、久しぶりに草を取ろうと思ったら

雑草の中に縞模様の物体が!!こんなに大きくなるまで気付きませんでした

スイカ

丸くないけど、どう見てもスイカです。ラグビーボールの形なのでマダーボールでしょう

割ってみると黄色です。

スイカ2

種が白いから早かったのか、甘みはありませんでした。

春までは野菜くずを埋めていました。春食べた覚えはないし、昨年のなのか??

どっちにしても嬉しい収穫です

植えたピーマンやパプリカは、固い虫がびっしり付いて実はほとんど付けませんでした。

数年前に植えたみょうがは、今年初めて3個実が付きました。植えた苗は5本くらい

ブルーベリーもほとんど収穫なし

こうなったら野菜くずをバンバン埋めた方が育つかも

何が出来るかは出来てからのお楽しみだとして

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック